K.Y.M.M. blog

模型サークル? 模型好きの集い? 九州・山口・モデラーズミーティングのブログです。

― お知らせ ―
次回K.Y.M.M.は
2016年12月18日(日)です。

ただいま参加表明受付中です。
こちらの記事を読まれた上で
同記事のコメント欄にて回答をお願いします。

2010年5月3日に行った
『モデラーズジャンクション』
レポートページはこちらです。

▼ K.Y.M.M.ホームページ  ▼  BBS-1  ▼  BBS-2  ▼
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レポート】”暗礁宙域茨の道”さん by キット
梅雨らしくジメジメした最近、湿気と格闘されている方も多いのではありませんか?

今日は神戸市長田区の模型サークル”暗礁宙域 茨の道”さんの定例会にお邪魔してきました!

写真を交えて簡単にレポートします。
IMG_1699_b.jpg

実物大鉄人28号がズイと構える駅前ビルの一室にて月1回の定例会。
約20人収容の会議室にて午前⇒製作、午後⇒披露会、MTGといった体裁でした。
(とは言え、個人の事情で午後のみ参加でした;^^)

年齢層も幅広く、作品にまつわる話題で盛り上がったり、
ニッパー片手にキットを組む人も居て”模型を満喫!!”な空間でした。
IMG_1759_b.jpg

今回は来週明石で開催されるプラモ甲子園の打ち合わせや、
来年のコンペのお題について真剣なやり取りが交わされるなど、
そういった面の活気も相当のものでしたよ!

それでは幾つか写真をピックアップ(作品が多くて集合写真が出来ませんでした(;^^)
IMG_1705_b.jpg

IMG_1755_a.jpg

IMG_1712_b.jpg

IMG_1745_b.jpg


他にもAFVやすんばらしい出来のアンドロメダもあったのですが、
作品に釘付けで写真とり忘れました(涙)。

え、私?私はMG GP-03Sを持ち込みました。
ギリギリ製作が間に合い現地組立でした(トホホ)

IMG_1741_a.jpg
  1. 2010/07/04(日) 21:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告~)キット
いやぁ早いものでモデラーズジャンクションから一ヶ月以上経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は在庫消化に余念がありません。

秋には劇場版ガンダムOOや同マクロスF(こっちは大丈夫?)が公開されて、
バンダイからの物量戦線が展開されますからね。
ちゃんとスペースを確保しないと・・・

と言いつつHGACゴッドガンダムを組んだり、わき道に逸れまくっています。

来週は兵庫県の模型店「ライト模型」さんに足を運び、
同店拠点の模型サークル「暗礁宙域 茨の道」さんの定例会にお邪魔する予定です。

手土産にMG GP-03S塗ってまーす。
  1. 2010/06/06(日) 18:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
