K.Y.M.M. blog

模型サークル? 模型好きの集い? 九州・山口・モデラーズミーティングのブログです。

― お知らせ ―
次回K.Y.M.M.は
2017年5月21日(日)です。

ただいま参加表明受付中です。
こちらの記事を読まれた上で
同記事のコメント欄にて回答をお願いします。

2010年5月3日に行った
『モデラーズジャンクション』
レポートページはこちらです。

▼ K.Y.M.M.ホームページ  ▼  BBS-1  ▼  BBS-2  ▼
【急告】 Wonder Festival 2011 Winter 出展情報!!
皆様こんばんはキットです。

いよいよ明後日はWonder Festival 2011 Winter (ワンダーフェスティバル)

KYMMメンバーが参加します♪
*追記:MIEさんの再販分を追加(すみませんMIEさん)

『みぃ・らぼ&ちきんだっくEx.』
(卓番号:3-25-09)


お品書き(詳細はリンク先をご覧ください)

●初音ミク(新作) (原型製作 MIE)
●博麗霊夢 例大祭ver.(再販)(MIE)
●博麗霊夢 画集ver.(再販) (MIE)
●八雲紫(再販) (MIE)
●御坂妹(再販) (MIE)
  詳細:http://mieslab.com/

●福路美穂子 咲 - Saki - レジンキット 1/8 (AKI)
●ひらめきはつめちゃん ひらめきはつめちゃん 完成品 NON (グレート大牟田)
●エルシィ 神のみぞ知るセカイ レジンキット 1/8 (AKI)
  詳細:http://members.jcom.home.ne.jp/chicken-duck/

●ニャンコ先生 夏目友人帳 レジンキット NON (をたる)
●おねだりニャンコ先生 夏目友人帳 レジンキット NON (をたる)
  詳細:)http://wotaru.blog32.fc2.com/

お近くの方、興味を持たれた方、お急ぎでなければっ
是非とも足をお運びくださいまし(m_ _m)

お待ちしています。

・・・
・・


主にMieさんたちが (えーっ!?;TT)。

(あぁ私も一度は会場の雰囲気味わってみたい)

*日時・会場などは下記公式HPよりどうぞ
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/#top

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/04(金) 20:28:11|
  2. その他 お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就任のご挨拶。
をたる@総合管理人 改め、
をたる@K.Y.M.M.代表です。
これについては後ほど。


まずは改めて。

5/3開催の『モデラーズジャンクション』にお越しくださった皆様!
お忙しい中、各種連絡・展示作品の準備・運搬、当日のお手伝いなど
惜しみなく協力をして下さった、参加サークルの皆様!
告知ポスターの貼付にご協力頂いた店舗様!
それからもちろん、様々な準備に奔走したK.Y.M.M.メンバーの皆さん、
本当にありがとうございました!

至らない点なども、多々あったかとは思いますが
大きなトラブルも無く、今回のイベントを終えられた事は、真に皆様の協力あっての事です。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お客様をはじめ、参加サークルの方からも
「ぜひ次回も開催を…!」という声を頂いており、嬉しい限りです。

規模が規模だけに、気軽にお約束はできませんが、
“今回が最初で最後”とはしたくないのも確かなので
また良いお知らせができるようにしていきたいと思います。

その際は、また色々とご協力をお願いすることがあるかもしれませんが
何卒よろしくお願い致します。


…と、硬いご挨拶はこの位で(^^;

えー、改めて本当にありがとうございました。
イベント日が近付くにつれて、お客様が来ないんじゃないかとか、
予定通りのスケジュールでは進まないんじゃないかとか、
色々と不安に思うこともありましたが、手放しで大成功!
…とは言えないまでも、総じて良いイベントになったと思っています。

当日の雰囲気や、展示作品などは、一応写真に収めていますので
少しずつ(300枚以上あったもんで)公開していきたいなと思っています。

前述したように、次回の開催、というのはまだ未定ですが
各サークルさんの展示会イベントや、このK.Y.M.M.の集まり(?)など
まだまだ年内に告知できる事はあるようなので、その辺を楽しみに
ゆる~く(笑)見守って頂ければ幸いです。


で、最後に。
一つ前の記事で五代さんが書かれていますが
今回の『モデラーズジャンクション』をもって、
長らくK.Y.M.M.の代表として頑張ってこられた
五代浪人さんがそのお役目を終えられ、
私、をたるが後任に付く事となりました。

何分不慣れなもので、至らないことなど多々あると思いますが
精一杯やらせて頂きますので、どうか皆様のお力添えを頂ければ幸いです。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


と、いう事で。
これまでほとんどテキストオンリーなブログで申し訳なかったんですが
モデクションのレポート更新情報などと合わせて
ちょいちょい画像も入れていくようにしますので、今後ともチェックを…というか、
特に九州山口近辺のモデラーさんにはブクマをして頂きたく…(^^;

あとは気軽に絡んで頂ければな~と思っていますので、よろしくお願いします♪
  1. 2010/05/06(木) 13:46:10|
  2. その他 お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ始めました。
をたる@総合管理人です。

ありきたりなタイトルで始めてみましたが
K.Y.M.M.でもブログを使ってみることにしました。
とりあえずテストも兼ねてのエントリーです。

K.Y.M.M.開催のお知らせ等、メンバーやそれ以外の方に向けての告知、
レポートや簡単な作品紹介にも活用できれば良いな、と。

これまでに比べて更新頻度も上げられれば良いんですけど、どうなる事やら(^^;
ともあれ、よろしくお願い致します。

K.Y.M.M.メンバーの方々や関係者はブックマークするとか
RSSフィードを購読するとかして頂けると便利かな?
 
  1. 2010/01/09(土) 16:42:10|
  2. その他 お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |