K.Y.M.M. blog

模型サークル? 模型好きの集い? 九州・山口・モデラーズミーティングのブログです。

― お知らせ ―
次回K.Y.M.M.は
2016年12月18日(日)です。

ただいま参加表明受付中です。
こちらの記事を読まれた上で
同記事のコメント欄にて回答をお願いします。

2010年5月3日に行った
『モデラーズジャンクション』
レポートページはこちらです。

▼ K.Y.M.M.ホームページ  ▼  BBS-1  ▼  BBS-2  ▼
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年12月開催K.Y.M.M.および忘年会について
をたる@K.Y.M.M.代表です。

12月21日(日)に年末のK.Y.M.M.を開催いたします。
今回も交流を中心としたオフ会的な集まりの予定です。

終了後は、打ち上げとして2次会(忘年会)を設けます。
詳細、参加申し込みは下記内容を良くお読み下さい。


■K.Y.M.M. 2014年12月開催

会場:都久志会館 1F・アトリエ102
 (http://tsukushi-kaikan.jp/

日時:12月21日(日) 13:00~17:00
 ※会場を借りている時間です。
  用意・片付けもこの時間内でお願いします。

会費:1人あたり 1,000円~1,500円(予定)
 会場費に当たります。
 参加人数によって変わりますが、大体このくらいかと。


参加される方は
で き れ ば 何か作品を持って来られると、
より楽しめるのではないかな~と思います。
作りかけを持ってきて意見を聞く、というのもアリです。



●作品がある方はコメント用紙への記入をお願いします。
 A4サイズに3枚分のPDFファイルを用意しましたので、
  こちらのリンク先(http://kymm.web.fc2.com/comment_A4_20120512.pdf)
 から印刷して使ってください。

 <記入内容について>
 必ずその作品のテーマ(ポイントや、ここに注目して欲しいなど)を
 記入するようにして下さい。

 ただ漠然と「作りました」ではなく、
 人に見てもらう事を意識してみましょう、という事で。

 ※既存作品など、それを前提にしていない場合でも
  でっちあげ てしまって構いません(笑)
  本人にしか分からない事だったりもしますし、その辺は悩まなくて良いです(^^;
  とにかく、何かしら人に伝えるようにしましょう♪




兎にも角にも、お気軽に参加して下さい。

※会場の規約上、参加人数の上限があります。
 多数の参加申し込みがあった場合、
 参加をお断りする場合がありますので、ご了承下さい。
 (その場合、事前にこのブログにて告知します)



■打ち上げ

お店:焼肉ヌルボン大名
   http://r.gnavi.co.jp/f090722/
時間:19:30~21:30

地図はこちらで確認して下さい(PCだけかも?)

『ヌルボン極みコース』 + 飲み放題 で
合計5,238円の予定です。
食べ放題&飲み放題ですが、2時間の時間制限ありです。




★参加申し込み方法
K.Y.M.M.・打ち上げ共に、事前の参加申し込みが必要です。
参加希望の方は、このブログ記事のコメント欄に、
下記の例を参考に書き込んで下さい。

※ミクシィ、ツイッター、その他の方法で参加表明をされている方は、
 こちらにコメントを残さなくても大丈夫です。

 不安な方は、コメント残されても結構ですし、
 直接問い合わせて頂いても構いません(^^;


例)
・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:×
(※ 参加:○ 不参加:× 参加したいが現状で未定:△)


K.Y.M.M.のみ、打ち上げのみ、の参加もOKです。

申し込み/変更の受付は、とりあえず12月18日(木)中。
できるだけお早めにお願い致します。
△をつけた場合も、期日までに○か×に変更をお願いします。

※まずそんな事は無いと思いますが、
 希望者多数の場合は、期日前でも新規の申し込みを
 締め切る事がありますのでご了承下さい。

ご不明な点、その他質問もあわせてコメント欄にてどうぞ。
もしくはこちらのメール送信フォームにてお問い合わせ下さい。

それではよろしくお願い致します。
 
  1. 2014/11/29(土) 23:19:51|
  2. K.Y.M.M.(単独)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント
参加希望の方は忘れずにコメントをお願いします
まいどご無沙汰しております
記事中にもありますが、いつものように参加表明例は

例)
・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:×
(※ 参加:○ 不参加:× 参加したいが現状で未定:△)

・・・という具合でお願いします。
変更などがある場合はお早めに~。


ちなみに、僕はフルに参加するつもりなので

・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:○

ということで(^^)

ご質問なども、こちらのコメント欄に書いて頂いて構いません。

よろしくお願いします!
  1. 2014/11/29(土) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. をたる #khJcBVso
  4. [ 編集]
参加します。
こんばんはキットです。

準備お疲れ様です。

・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:○

”フル参加”でお願いします。

ところで本イベントのことをブログやtwitterなどで
”告知”しても良いでしょうか?
  1. 2014/11/30(日) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. キット #-
  4. [ 編集]
>キットさん
ありがとうございます。

そうですね、告知自体は特に問題ありませんが、
同時に、展示会ではないという事と、
参加申し込みが必要な旨を書き添えるように
お願いします。
  1. 2014/11/30(日) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. をたる #khJcBVso
  4. [ 編集]
参加希望です。
お疲れ様です、諸岡ですm(_ _)m

前回から間が空きましたがまた参加させて下さい。

K.Y.M.M. ○
打ち上げ ×

以上、よろしくお願いします。
  1. 2014/12/01(月) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. 諸岡です。 #-
  4. [ 編集]
お疲れさまです。
仕事が忙しく行けそうにありません(涙)

・K.Y.M.M.: ×
・打ち上げ: ×
  1. 2014/12/04(木) 12:44:42 |
  2. URL |
  3. カーター #-
  4. [ 編集]
をたるさんいつも準備お疲れ様です~
今回もフル参加で

・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:○

の予定でお願いします(^^)

今回も焼肉食べるの楽しみです~v-16
  1. 2014/12/05(金) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. キョウ #4bfdDkJY
  4. [ 編集]
をたるさん、お疲れ様です。
こちらも就職が決まり、来年から忙しくなりそうです。
(その前に、国家試験合格せねばならんので、油断は出来んですが)
今回は時間が取れそうなので、

・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:○

の予定でよろしくお願い致します。
  1. 2014/12/05(金) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. 電人座 #NSa6adiI
  4. [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

今月は珍しく余裕あるかなと思っていたのですが
やはり忙しくなってしまったので
現状
・K.Y.M.M.:△
・打ち上げ:×

です。KYMMには参加できるよう
お仕事をがんばります
  1. 2014/12/06(土) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. ギレン松本 #mQop/nM.
  4. [ 編集]
カザンです。
をたるさん、いつも準備ありがとうございます。今回も参加させて頂きたいと思います。
K.Y.M.M:〇
打ち上げ:×
でお願い致します。
  1. 2014/12/08(月) 12:03:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]
現状では
御無沙汰しております。
現状での状況ですが
一次会:○
二次会:×
でお願いいたします。

状況が変わって、変更の時は早目にご連絡致します。
  1. 2014/12/08(月) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. 惇 #-
  4. [ 編集]
訂正です。
表記に誤りがありましたので訂正しておきます。
K.Y.M.M.:○
打ち上げ:×
でお願い致します。m(__)m
  1. 2014/12/08(月) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. 惇 #-
  4. [ 編集]
現時点での参加者確認です
皆さん、コメント/参加表明ありがとうございます。
本日、現時点での
K.Y.M.M.、打ち上げ、それぞれの参加者一覧です。
ご確認をお願い致します。

(※順不同・敬称略)

■K.Y.M.M.
AKI
MIE
キット
ナミト
キタ
ウィレム
でんちゅう
ナカヤマ
諸岡
キョウ
電人座
カザン

をたる

以上 14名

保留・未定
サエキコウイチ
YOS
ギレン松本

■打ち上げ
AKI
MIE
キット
ナミト
ウィレム
でんちゅう
ナカヤマ
キョウ
電人座
をたる

保留・未定
サエキコウイチ

以上 10名
  1. 2014/12/13(土) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. をたる #khJcBVso
  4. [ 編集]
YOSIです、毎度のごとく遅れました(汗

・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:○

両方参加でよろしくお願いします

肉美味しいですよね^^
完成品?微妙ですねーww
  1. 2014/12/14(日) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. YOSI #-
  4. [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

遅くなりましたがKYMMのみ参加で
お願いします

・K.Y.M.M.:○
・打ち上げ:×
  1. 2014/12/17(水) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. ギレン松本 #-
  4. [ 編集]
現時点での参加者確認です・2
遅くなりましたが、一応下記の通りという事で。
改めて確認お願いします。

(※順不同・敬称略)

■K.Y.M.M.
AKI
MIE
キット
ナミト
キタ
ウィレム
でんちゅう
ナカヤマ
諸岡
キョウ
電人座
カザン

ぢゅんいち
YOSI
ギレン松本
いけぽん
をたる

以上 18名

保留?
YOS



■打ち上げ
AKI
MIE
キット
ナミト
ウィレム
でんちゅう
ナカヤマ
キョウ
電人座
YOSI
をたる


以上 11名
  1. 2014/12/19(金) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. をたる #khJcBVso
  4. [ 編集]
>YOSIさん
毎度どもです~
肉食べましょうっw
完成品、ほんのり期待してますw

>ギレン松本さん
お疲れ様です!
息抜きがてら、楽しんでいって下さい(^^)
  1. 2014/12/20(土) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. をたる #khJcBVso
  4. [ 編集]
こんばんは、KYMMお疲れ様でした

あいにくの雨で道中は非常に寒かったのですが
楽しいひと時を過ごさせてもらいました

でんちゅうさんのロビくんの動きが可愛くて
ほっこりしてしまいました。
やはり生で見ると楽しいですね

KYMMでお話ししました
2nd Fukuoka Modelers Sessionの
HPです↓
http://fukuokamodelerssession.web.fc2.com/

展示会は2/1となります、お時間のある方は
遊びに来てください
  1. 2014/12/21(日) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ギレン松本 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
本日は参加させていただきありがとうございました。他の方の作品を拝見させていただき私自身すごく良い刺激を受けました。

また機会がありましたら展示会の方にもエントリーさせていただきます^^
  1. 2014/12/21(日) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. 諸岡 #-
  4. [ 編集]
お疲れ様でした
この度も大変お世話になりました。
本当に楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
模型製作のテンションが上がりました。(^_^)

帰りの道中、雪が降って
冬用タイヤで無かったので、一般道にて帰宅しましたが
何とか、日にちが変わる前には帰宅できました。(^_^;)
  1. 2014/12/22(月) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. 惇 #-
  4. [ 編集]
楽しく過ごせました。
こんばんは!
雪に見舞われ、(本人たちは必死の思いの)珍道中となりましたが、先程無事に帰宅しました。
をたるさん、幹事お疲れ様でした。
参加された皆さん。今日も1日楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。
  1. 2014/12/22(月) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. カザン #-
  4. [ 編集]
お疲れさまでした~
皆さんK.Y.M.M.お疲れさまでした~
今回も良い刺激を受け、楽しい時間を過ごさせていただき、
やる気エネルギー充填させていただきました!
二次会の焼肉では次々に注文して下さったおかげで
お肉腹いっぱい食べる事が出来ました(笑)

それではまた次回もよろしくお願いします!
今回残念ながらお会い出来なかった皆さんの作品も楽しみにしてますね~
  1. 2014/12/23(火) 14:27:55 |
  2. URL |
  3. キョウ #4bfdDkJY
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kymms.blog112.fc2.com/tb.php/36-646ee1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<2015年5月開催K.Y.M.M.および打ち上げについて | ホーム | 2014年5月開催K.Y.M.M.および打ち上げについて>>
